top of page
  • 執筆者の写真ONE'S BODY加古川

ONE’S BODY専属トレーナー紹介

更新日:4月15日


皆様、こんにちは!

ONE'S BODY加古川です!


今日は店舗マネージャーであり、専属のトレーニングコーチの紹介をしたいと思います。






加古川周辺のフィットネスクラブで働かれているトレーナーの多くは、協会等のトレーナー資格を未取得であったり社内研修のみで現場に立っているパターンが多く見受けられ、トレーニング知識や解剖学、生理学、栄養学等も多くの学びを得ていないスタッフなどが運動指導の現場に立っていることが見受けられる現状ですが(全国的にも多くのトレーナーは無資格だったりする)


ONE’S BODYではそれらの心配は一切ございません!

全米の主要トレーナー資格、日本のトレーニング協会の上級指導資格等の資格を取得しており、科学的根拠を基にトレーニング指導や栄養指導が可能となっています。


子どもの運動教室などの強度の設定であったり成長過程の身体の特徴なども踏まえつつプログラム作成を行うので安心して幼年期の運動指導も可能です。


運動部に所属している中高生や、習い事で野球等のスポーツをしている小学生などもポテンシャルを上げるために何をすべきかを科学的根拠を基に指導いたします。


ダイエット目的の方やボディメイク、機能的な身体になりたい方など一般の方はもちろん

高齢者の方への運動指導実績もございますので、健康寿命を伸ばす一環として当ジムをご利用いただければと思います。


地域に貢献するため、救急対応のためのAEDも店舗に設置しています。

ONE’S BODY所属トレーナーの山本はCPRの資格も取得済みですので、店舗周辺で何かあれば駆けつけることも可能です。(AEDマップというサイトで掲載されています)


皆様に安心かつ効果的なトレーニングを提供出来るよう、日々精進してまいりますので、

安心してONE’S BODY加古川をご利用ください!

初心者の方ははじめに正しい知識が身につくと、今後のライフワークが様変わりになりますので大歓迎いたします!


トレーニーの方にもフリーウエイトを中心にされている方は大満足出来る施設となっていますので是非一度体験して見てください。






ONE'S BODY加古川

〒675-0021

兵庫県加古川市尾上町安田474-2

TEL:079-451-6742

閲覧数:263回0件のコメント

Comments


bottom of page